滝翼コン1/7 Travis japanレポまとめ

自分で書いててびっくりするくらい長くなったので分けました。
横アリ二日目、大阪一日目のレポはこちら。 
この日は2~4限まで授業だったにも関わらずいつも通り寝坊し、2限諦め4限もライブに間に合わないと思い3限だけ行くという完全にダメな大学生。ちなみに4限早く終わったらしく行ってもライブ間に合った。早くついて友達とマックで待ち合わせたら顕嵐担だったのに拡輝のうちわ作ってるから「なんで?」と聞くと、「元々兄組で一番好きやったの拡輝やってんけど、昨日めっちゃファンサされてさ。だって顕嵐は私がおらんでも人気やし。拡輝に降りるわ」と衝撃のカミングアウトされ。いや二年くらい顕嵐担やったやん近キョリの前から好きで関西住みやのに1週間ガムシャラに通ってたやん顕嵐のために...。まじかよっていう。その後すぐ「拡輝」の文字を切ってたカッターで指を切り血を流してました。(絶対顕嵐が怒っとるねんで…)と思いつつ、作業しにくそうだからすぐ近くのマツキヨで絆創膏買ってあげた。なんて優しい七五三掛担。そんな気分で行ったからこの日めっちゃ拡輝見てもた。
 
さぁ気を取り直してレポ行きましょう。
 
 
★1/7 城ホ二日目
モンキーガイズ個人自己紹介
・「僕のおとぉ。。あ、すいませんちょっと笑(トラジャから総つっこみを受け、観客から頑張れーの声が飛ぶ)もう一回いいですか?(笑)ぼくのパ↑パ(裏声)は翼君、ぼくのマ↑マ(裏声)は滝沢くんの中村海人です!」
・「七五三掛龍也です!今回ペンデュラム・ラヴという曲で翼くんのご指導を受けて、色気を手に入れました!(グーの手突き上げる)」
・「とにかく明るい宮近です!安心してください、履いてますよ!(キラリンって効果音が聞こえてきそう)」
・「この後やりずらいよぅ...(笑)どうも、Travis japanの生活指導者、吉澤閑也です!」
・「どうも、生活指導される側、仲田拡輝です!(チィース!って感じ)」
 
・翼君のモンキーガイズ部分でのコメント
このメンバーとは約五年間PLAY ZONEで一緒にやってきて、そして今回結成されたモンキーガイズは1月3日にデビューしましたが満を持して今日解散します!(泣きマネするトラジャ。美勇人に至っては床に膝付けて悔しがり泣き)ですがまたPLAY ZONEという舞台で...(歓声)、分かんないですよ、予定は未定ですがそこで再会したいと思います!...Hey! you guys?Guys!Guys PLAY ZONE!!(このC&R三回くらいやる)。朝日とうみんちゅはプレゾンのダンス踊る。僕も彼らの手伝いをしたいと思って今月放送のto baseに彼らを呼びます!(トラジャ9人みんな知らなかったみたいでお口あんぐり)。あれ、聞いてないの?じゃあやめとくか。「(だいぶ食い気味にトラジャちゃん)いやいやいや!」
 
・如恵留自己紹介で横アリ、昨日に続き「みなさん、こんばんわー!(手をパッて開いてちょっと小声で)こんばんわー」ってみんなが言ってる風なのをやるんだけど、ファンも慣れてきて\こんばんわー/って一緒に言うようになってた。私の周りだけかもやけど、歓声一番でかいの如恵留
・しめちゃん最初に出てきたとき髪の毛が一束真上に立ってる。ペンデュラムの時にはハット取ったら今度は2つに束が割れてた。わざとかな…普段めっちゃ髪の毛気にする子なのに束で立ってたからめっちゃ気になった。
・モンキーガイズで私の0番はうみんちゅだったんだけど、既に髪の毛ふぁさふぁさ乱れてて。前髪センター分けなのは今そういう髪形なのかな??隣のしめちゃんびっちりきっちり前髪なのにね(笑)ちなみにアンコールの時は汗で髪の毛なのかワカメなのかよくわかんないことになってた
・「ペンデュラム ル・パンデュ ラヴ」って歌詞の所で手を前後にヒラヒラさせるフリあるじゃないですか、それに伴い足も前後するやつ。あれ如恵留とかがやるとダンサーぽくて格好いいのに顕嵐ちゃんがやると独特な踊り方が入って酔ったおじさんみたいで可愛い(悪口じゃない)
・Venusのサビで手をokにするじゃないですか。あの手を間奏とかフリ自由?揃えないときに顔の横に持ってきたり両手でやってたりとにかく可愛い七五三掛くん。しめちゃん基本動きが女子で、首傾けたりするし「ハイハイ可愛い可愛い」ってなるやつ
・山の手の縦一列になるトラジャのとき、顕嵐に軽く押されたあと閑也に2、3回本気で突き飛ばされる拡輝くん。その後散らばったとき閑也くんに変顔する拡輝。嬉しそうw
愛はタカラモノで重心低めにしゃがむダンス(説明下手)で上段の兄組、下手階段に朝日とうみんちゅだけど何もなくても常に動きがうるさいあの二人含めみんな思いっきり腰沈めてて、お前もやれよって目で言われてた最上手階段にいたしめちゃん?顕嵐?はイヤイヤって言いつつ最後は自分もしゃかりきに躍る。
・今日もラブスパイラルでランニングマンをする拡輝。美勇人が最初からやってくれて、しめちゃんも思い出したように始める。最近二歩だけ、二回目はちゃんと3人でランニングマン。めっちゃ笑顔
・銀テ飛ぶタイミングが変わってて、アンコールで飛んだ。朝日はどこかて拾ったらしくメンステ帰ってきてからぐるぐる首に巻く。首閉まるよ?っていうレベル
・最後の紹介で「今日もイケメンです!しめちゃん!!」って翼君に言われるしめちゃんめっかわ
 
トリプルアンコール
・出てきてすぐメンステで手をつないで輪になってクルクル回るしめちゃん、翼君、閑也、美勇人とあと一人か二人。めっちゃ微笑ましい。
・翼君が歌う横でマイク風にタオル握りしめて歌う仲田くん。カラオケのおっさんか。
・バクステに向かってたら閑也に呼ばれるしめちゃん。たぶんファンサやけど、二人で肩組んで指でハート作ってた。めっかわ。そのあと旗を閑也が2本受け取りしめちゃんに手渡す。
・1曲目でメンステ戻るときトラジャ4人を綱で引いてるみたいにグイグイやってるしめちゃん。3人は気づいたけどメンステに背向けてた美勇人だけ気づかず、メンステ上がってやっと気付く。「引っ張ってたのに全然気づかない」ってしめに言われめっちゃ笑う美勇人
・バクステに行って落ちてた銀テを見つけて、前にいたお母さん世代の人に手渡す。手渡された方、銀テ振って七五三掛くん見てたからあれたぶんしめちゃんに堕ちた。恐るべし天使。年上キラー。
 
・私の顕嵐ちゃんレポ
「スタッフさんにマイクスタンド渡したり受け取ったりするとき顕嵐ちゃんは軽く礼してる」ってツイート見かけたので今日見たんだけどほんとにしてた。他のメンバーも見たけど顕嵐ちゃんだけやってたので、彼はスタッフをスタッフとして見てなくて誰でも平等に感謝するんだろうなと。あれ如恵留くんも言ってそうだけどどうなんだろうか。見たときは愛想曲だったから演出的に見ずに渡す感じで彼の意思ではないと思うので。モンキーガイズの時とかはどうだったんだろう。ちなみにしめちゃんとうみんちゅは普通に渡してた。マイクスタンドの話です
 
以上です。
トラジャみんな可愛くて、マッチの時から変わらずTravis茶髪japanだったもんでどれがどれだか分かんないけどとりあえず可愛い。拡輝にずっとちょっかいかけられてるのに適当にあしらう顕嵐ちゃんとか、後半ほぼほぼ壊れてて自分の団扇だらけなのに全く見ずにしゃかりきに踊ってる美勇人とか、愛想曲とかペンデュラは異常にえっちいのにMCめっちゃかわいい如恵留とか、いつでも可愛くて城ホ1日目のモンキーガイズ0ズレだった私を殺した天使の七五三掛くんとか、もうあれだね可愛すぎてどこ見ていいかわかんないね。弟組は見る余裕がないので次どこかのライブにトラジャが出るときはいっぱい見たい。滝翼コンもっと日数やって欲しかったな!!福岡とかなら行ったよ北海道は悩むけど。ということで今年もたくさんバイトして可愛い男の子に投資します。その前に翼君に諸々お礼の手紙を書かなければ。しめちゃんには照れるからそのうち!長くなった、終わり!!!