仲田拡輝くんへ。

今日は2か月前までトラジャ担をしていた人として話させてください。これを打ってる時点ではまだ何を書こうか考えてないので、めちゃくちゃな文章になると思いますがそれでも書きます。

 

近々こんな日が来るんだろうなとは思ってた。事実、M誌に拡輝がいないとTwitterで見た前の夜も「拡輝ってどうなるのかな」ってお友だちと電話してた。年末ごろからなんだかあっさり消えていきそうな気がしてて。それは何故か私のお友達達も感じてて。いつも最年長ながらふざけて、誰かの写真には必ずと言っていいほど写り込む存在感ありありな拡輝でも、いなくなるときはスッといっちゃいそうで。なんだか幻みたいな人だった。

 

私はジャニアイもエビ座も行っていないので最後に拡輝を見たのはアンダースタディになるのかな。あのとき、自担(当時は七五三掛担)は出ていなくても拡輝の演技が見たいとの一心でチケットを取り、当日券も当てて本当によかった。ドリアングレイで拡輝の演技を初めて見たとき、演技のことは何も分からないけど物凄く上手いことだけは感じた。横に元宝塚女優がいようとも引けを取らなくて、声の出し方からさすが学んでいるだけあるなとも思ったし、舞台に特化した演技だなとも思った。抑揚があって、伝えようという気持ちが存分に出てて、拡輝自身も楽しんでるように見えるのが凄く好きで、アンダースタディも見たくなった。奇跡的に2列目通路横を当てて彼を間近で見たとき、とっても綺麗で素敵でかっこよくて、でも無臭なのが拡輝らしくて(別にそこはどうでもいいんだけど)、「あぁ拡輝好きだー!」ってなったの。まだ演技続けるのかなぁ、また見たいなぁ。

 

そりゃ23にもなれば将来のこと考えるよ。拡輝の決めた人生なら応援するしかない。拡輝が読んでくれることを祈ってお礼だけ置いておきます。しめちゃんとイチャイチャしてくれてありがとう。朝日とうみんちゅの親子みたいに遊んでくれてありがとう。如恵留と同期コンビでみんなを支えてくれてありがとう。美勇人と閑也と宮近との関係性がなぜか思い出せないのでもう黙りますが、とにかくいつも幸せにしてくれてありがとう。いつも笑って見守ってくれてる拡輝が大好きでした。

 

あー私funky8とTravis Japanのコラボして欲しいってずっと願ってたしブログも書き出してたのになー!!見たかったなー!!!

 

どこにいても、Travis Japanのメンバーが幸せになれますように。ありがとう仲田拡輝くん。