2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

滝翼コン1/7 Travis japanレポまとめ

自分で書いててびっくりするくらい長くなったので分けました。 横アリ二日目、大阪一日目のレポはこちら。 meandj.hatenablog.jp この日は2~4限まで授業だったにも関わらずいつも通り寝坊し、2限諦め4限もライブに間に合わないと思い3限だけ行くという…

滝翼コン1/4・1/6 Travis japanレポまとめ

行ってきたよ滝翼コン!!! 横アリ二日目、大阪2daysの合計三日間行ったので、見れた範囲でのトラジャ(七五三掛くん中心)のレポをします。自分でTwitterに書いたことを見ながら詳しめに。ここでは横アリ二日目と大阪一日目の分だけです。大阪二日目はこち…

ジャニヲタ10年目、去年の現場振り返り

なんだか昨日の記事がたくさんの人に読んでいただけてるようで。ありがとうございます。実はあの記事、バイト前に写真撮りながら用意しながら書いたもんだから後から書き直した部分がたくさんありまして。いつもより砕けた文章なのはスマホで書いたからです…

#ジャニヲタ遠征必需品~私編~

どうもお久しぶりです、前回書いたのが…1ヶ月前?大丈夫です、心の整理はできました。 今回は明日からジャニワとタキツバ横アリに行くため遠征準備しながら書きます。前に記事を見てやってみようと思ってたんだけど、なにせ東京行くの3回目だから。夜行バ…